しっとりまとまり12時間持続!プレディアからヘアオイル新発売☆

  • 厳選された海由来のマリンリペアオイルと、大地のオリーブ由来リペアオイルが髪深部まで浸透し、ダメージを集中的に補修します。
  • さらに、アルガンオイルとスクワランのエモリエント効果でキューティクルをケアし、しっとりまとまる艶やかな髪へとみちびきます。
  • うるおい持続ヴェール処方で、しっとりとまとまる髪がなんと12時間持続!!(*‘∀‘)
  • キューティクル表面を保護し、浸透した補修成分などのうるおいを閉じ込めます。
  • 濃厚なのにベタつかない、パサつきや広がりが気になる髪にも瞬時になじみますよ。
  • ヒートプロテクト効果により毛髪表面を保護し、ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守ります。
  • カラーリングされている方も安心☆
  • カラーキープ処方により、ヘアカラーの褪色を防止し美しい髪色長持ち♪
  • 深いリラックス感のあるグリーンフローラルウッディの香りです。(#^.^#)

 

プレディア オイルドロップ 

50mL 2,200円(税抜)

 

フジヤにてオイルドロップご体感していただけますのでお気軽にご来店下さいませ☆心よりお待ちしています♪\(^o^)/