BENEFIQE 資生堂150周年記念 感謝セット

BENEFIQUEより、『資生堂 150周年記念 感謝セット』のご紹介です!

 

今年、資生堂が東京銀座に誕生してから150年になります。

すごい数字ですよね…

そんな長い歴史を記念して、『BENEFIQUE リセットクリア N 資生堂 150周年記念 限定セット』が発売されました!

 

爽やかな水色と、キラキラしたシルバーのが飾りがとてもキレイですよね♡

これから暑くなる季節…

爽やかな限定デザインボトルを使って、気分をあげていきましょう!

 

---------*---------*---------*---------*--------

 

『ベネフィーク リセットクリア N 資生堂 150周年記念 限定セット』 6,050円(税込)

 

セット内容は…

ベネフィーク リセットクリア N 200ml

ベネフィーク リセットクリア N (レフィル)180ml

 

 

---------*---------*---------*---------*--------*

 

ちなみに…

ワタシプラス会員の方にはお得情報があります!

詳しくは、同HP内の【お得情報】をご覧くださいね(*^^*)

 

『ベネフィーク リセットクリア N 資生堂 150周年記念 限定セット』

数量限定ですので、お早めにお買い求めください。

お電話、ご来店、お待ちしております♡