cle de peau BEAUTEの新商品

cle de peau BEAUTEより

4月21日に発売される「マニフィカトゥールレーブル n」の新色のご紹介です。

 

---------*---------*---------*---------*-------

 

大人気だった、初代「マニフィカトゥールレーブル」が帰ってきました

  ・『マニフィカトゥールレーブルn(医薬部外品)リップクリーム・口紅

                      新色1色 全4色 各4,400円(税込)』

現在、【ピンク】【レッド】【コーラル】の3色が揃っていますが、新色に【ニュートラルピンク】が加わり、全部で4色になります♡

 

---------*---------*---------*---------*-------

 

また、香りが4色すべて違い、つけ心地も個性的で、バリエーション豊かな口紅・リップクリームです。

新色、ニュートラルピンク…『ローズとソーヴィニヨンブランの香り』

 →なめらかなつけ心地

1、ピンク…『アロマティックローズの香り』

 →刺激的なつけ心地

2、レッド…『ペパーミントの香り』

 →爽やかなつけ心地

3、コーラル…『ハニーの香り』

 →クリーミーなつけ心地

 

---------*---------*---------*---------*-------

 

可愛らしい、ピンクとゴールドのケース。

ふたを開けてリップを繰り出しても可愛らしい色たち。

 

バリエーション豊かな香りやつけ心地は店頭でお試しいただけますので

ぜひご来店くださいね♡