コスメデコルテ サンシェルター紹介

4月半ばを過ぎ、来週末には大型連休に突入します!

みなさん、もう紫外線対策はバッチリですよね?

あれ?まだですか???

それは大変!

紫外線は1年中みなさんのお肌を狙ってます!

 

--------*--------*--------*--------*--------*--------

 

そこで、DECORTEの日焼け止めのラインナップをご紹介します。

たくさんありますので、最後まで読んでくださいね!

(紫外線対策、まだ間に合いますよ~)

 

・『コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション〈日焼け止め用乳液〉SPF50+/PA++++ 35g 3,300円(税込)、60g 4,620円(税込)』

コスメデコルテの日焼け止めの中で、昔から発売されている定番の商品です。

何度も改良され、毎年好評いただいております♡

顔にもからだにものばせて、スーッとなめらかなつけ心地。

紫外線からしっかりお肌を守りつつ、乾燥を防いで、日焼け止め特有の粉っぽさがないら、マルチな日焼け止めです!

 

・『コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション ウォーターレジスタント〈日焼け止め用乳液〉SPF50+/PA++++ 35g 3,300円(税込)、60g 4,620円(税込)』

1つ上でご紹介した、「マルチ プロテクション」のウォータープルーフタイプです。水に触れる機会が多い方におすすめの日焼け止めです♡

膜感が穏やかなのに、水にぬれても大丈夫!

心強い見方ですよね。

 

・『コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC〈日焼け止め用乳液・化粧下地〉全3色 各35g 3,300円(税込)』

素肌のように見せながら、ナチュラルなカバー効果のある日焼け止め用乳液です。

ファンデーションのベースとしても使えます。

スキンケアをしているかのようなつけ心地で、柔らかな感触ですよ♡

01 ライトベージュ【明るい肌色をつくります】

02 ベージュ【ナチュラルな肌色をつくります】

10 ラベンダーローズ【血色と透明感をつくります】

 

--------*--------*--------*--------*--------*--------

いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

お肌に合わせて、お好みやシーンに合わせて、お選びいただけます。

 

ちなみに…

マスク生活の今、“マスクをしているから大丈夫”と

日焼け止めをぬっていないなんてことはありませんか?

UV効果のあるマスクでなければ、タスクを通して紫外線はお肌に届いています。

その上で、マスクで擦れたりムレたりして、お肌が悲鳴をあげてしまいます!

コスメデコルテの日焼け止めシリーズは乳液タイプなので

マスクの下でお肌をトリートメントしてくれますよ♡

--------*--------*--------*--------*--------*--------

 

テクスチャーや色味、香りなど、気になると思います。

ぜひ、店頭でお試しくださいね!