DECRTE Makeup Brushesのご紹介③

こんにちは、うでこです!

またまた続編…DECORTE Makeup Brushes&Cleanersの紹介動画part3を配信します。

 

--------*--------*--------*--------*--------*-------

 

それでは、part3で使っているブラシの紹介です。

『コスメデコルテ アイシャドウ ブラシ Ⅰ 3,300円(税込)』

動画では、ノウズシャドウで使っています。

(part2の紹介動画では、アイシャドウの2色目でも使っています)

 

『コスメデコルテ リップ ブラシ 3,080円(税込)』

動画では、リップで使っています。

 

--------*--------*--------*--------*--------*-------

 

ついに、うでこのお顔が完成しました!!!

 

ノウズシャドウが入って、鼻筋がシュッとした雰囲気になりますよね。

危うく、タカラジェンヌメイクになるところでしたが、上手にぼかしてもらえました~

リップは、唇の輪郭をふっくら見せるために、ブラシの側面を使って、少しだけオーバーリップで輪郭を整えてもらいました。

1枚目の写真のように、beforeとafterで違ったイメージのうでこになれました♡

 

--------*--------*--------*--------*--------*-------

 

次回のpart4は、ついに最終回!

永いお付き合いをありがとうございました(*^^*)

 

part1でのベースメーキャップはリキッドファンデーションを使っていましたが、part4ではパウダーファンデーションを使ってメイクしてもらいます。

また、最後には、メイクブラシ用クリーナーの使い方もご紹介しますので、最後までご覧くださいね♡

それでは、来週のpart4もお楽しみに~