Predia ブランコンフォール オーバーナイト クリアジェル のご紹介

今日は、Prediaより『プレディア ブランコンフォール オーバーナイト クリアジェル』のご紹介です。

************

【!ゆらぎ肌鎮静提案!】
夏本番に向け寒暖差が激しく、マスク生活で蒸されたお肌には負担の多いこの季節!
赤みやかゆみといった、炎症が出る方が多いのも事実です。

それでも、楽しいお出掛けしたいですよね?

そこで!
外出後は、付着物の汚れをしっかりと落としたあとに、日中に受けたお肌へのダメージによる炎症を鎮め、肌バランスを安定させましょう♡

*************

・鎮静有効成分“グリチルリチン酸”と殺菌有効成分が、炎症を鎮め、肌荒れやニキビ、吹き出物を防ぎます。

・抗炎症成分“エクトイン”が、紫外線によるダメージを抑制してくれます。

・“マヨナラ葉エキス”が、肌のくすみの原因になるカルボニル化を抑制し、フレッシュで透明感のある肌へ導きます。

…カタカナがいっぱいで難しいお話になってしまいました(´Д`;)スミマセン
でも!
このオーバーナイト クリアジェルは万能なアイテムでおすすめなんです♡

シンプルケア派のオールインワンとしても…
いつものお手入れの最後にたっぷりぬっても…

マルチに活躍してくれますよ。

テクスチャーのお試しや、分からないことなど、ご来店いただき、スタッフへお声がけくださいね♡