コスメデコルテ iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト

 

DECORTEより、【シワ改善】美容液のご紹介です!

*************

マスク生活…
顔の半分が隠れているためか、あまり表情筋を使わずに毎日を過ごしてしまいがちですよね。

表情筋を使わないことで、目もと、口もとのハリをつくってくれる筋肉が少しずつ衰え、シワやたるみへとつながってしまいます!
また、目もとの近く、額の筋肉も自然と動かす機会が少なくなり、額にもだんだんとシワやたるみが…。

そんなマスク生活ならではのお悩みに、【シワ改善】美容液はいかがですか?

*************

・『コスメデコルテ iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト 20g 11,000円(税込) 〈シワ改善美容液〉[医薬部外品]』

【ご使用法】
朝・ 夜のお手入れの最後か、クリームの前に、目もと・口もと・額などのシワが気になる部分に適量をお使いください。
(メイクアップをする時は、やや少なめの量をお使いください。)

*************

速攻ケア。
ハリ満ちる明るい肌へ。
【シワ改善】美容液。

目もと・口もと・額などの、あらゆるシワ悩みを改善♡
引き上がるようなハリをあたえ、艶やかな肌へ導きます!

_
ここで、【効果的なご使用法】をご紹介!!!

片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くように伸ばし、そのあと軽くたたきこむようになじませます。

よりキレイに、よりハリのある、艶やかなお肌へ!